発毛指導塾開催のお知らせ

私の今の育毛指導の形は、
唯一無二の薄毛から発毛させる完全バイブルとして教材をお渡しして、
そこから都度わからない事があればメールでやり取りをしながら、
発毛をサポートしていくという方法を取っています。

下手に育毛相談なんか行って、だらだらと理由付けられて通院を促され、
また自社シャンプーなり育毛剤なりを買わされて無駄にお金と時間を消費することのないように、

薄毛のメカニズム、そして自宅で完結出来る発毛させるヘアケアをずばりと教えてあげることが、本当の育毛指導だと私は思うからです。
事実、育毛にヘアサロンの通院とか一切必要ないですし、私自身も、私が指導して復活に導いた方々も、みんな自宅でのヘアケアだけで完結しています。


がしかし、1つ思うことがあります。


学校の授業とは、教科書だけ渡して
「じゃぁ、後は勉強頑張ってください」
では成り立ちませんね。

教科書を見ながら、その内容を先生が実際に目の前でわかりやすく説明してくれるからこそ、理解度が深まります。

この育毛の教科書とも言えるノウハウは、
実際教科書何かよりもずっとわかりやすく、
動画もありますし、これ1つあればその日から育毛に取り組めるように再現性を追求して作り上げた力作です。

頭皮状態も、人それぞれです。乾燥してたり脂性だったり、フケ症だったり縮毛矯正で頭皮が爛れてしまっていたり。
それぞれの対処法は書いてありますが、
それでも個別により細かいアドバイスが欲しいと言う方には、
メールにて、みなさん納得して頂けるまで対応してまいりました。

しかし、2020年4月から、この活動を始めて、アドバイスをする人々の数も段々増えてきた中、

・実際に私に頭皮状態を見てもらいたい。
・ヘアケア方法の細かなニュアンスなり、力加減なりを、
 実際に目の前で実演してもらいたい。
・会って直接気が済むまで質問をしたい。


と言った声も出てきたのです。


確かに、このような声は、いずれ聞こえてくるだろうなと思っていました。
もし私が皆さんの立場なら、出来るなら会ってヘアケア方法とか実演してもらいたいし、気になった事質問しまくりたいし、
頭皮だって見てもらいたい。そう思うのは当然です。

その方が、理解度が圧倒的に深まるのは言うまでもありません。

また、自己流の理解が、意外と正しく理解出来ていかなったという場面は、どの分野でも往々にしてあります。
その多くは指導の現場をしっかりと見せれていないことから起こり得ます。

メール対応をしていく中で、どうも正しいヘアケアをしてると思い込んでいても、
「なんか、少し認識が間違ってそうだな」と感じる場面は、正直たまにあります。

実際、ノウハウのお問い合わせの中で1番多いのは、こまかな力加減であったり、些細なニュアンスの部分です。

自身のヘアケア動画も設置して、出来る限り再現性があるように
作ってはいますが、どうしても理解度には限界があります。



そのような認識のずれを、一切なくします。


しかし、今年はご存知の通り、コロナウィルスの影響で、世の中人と会う事をかなり制限されてきました。

直接指導する場を、設けたくとも自粛してきたというのが本音であります。

私は東京近隣に住んでいますので、地方の方にとっては敬遠されかねない立場でもあります。


しかし、それでも一時期に比べたら、経済活動も復旧されてきて、人と関わる商売も動き出しています。

(2021年2月現在、再び緊急事態宣言が出てしまいましたが....)


なので、このタイミングを持って、

直接会ってアドバイスをする場を設けたいと思います。

勿論、マスク着用、消毒アルコールスプレー使用
の体制は取ります。


お伝えする内容は、
この回復までの試行錯誤の中、何十人もの頭皮をマイクロスコープで見てきた私だけしか持ち得ない知見から、
あなたの頭皮をマイクロスコープで観察します。

頭皮の硬さもチェック致します。
また、あなたのこれまでのヘアケア習慣、食生活、生活習慣もヒアリングさせて頂き、

私が髪を回復まで導く過程を完璧にお伝え致します。


そして、実際の回復に導く為に、欠かせない日々のヘアケア法を、
全て目の前で実演致します。


私が部屋を一室借ります。
カラオケでも良いかもしれません。


そして、あなたが気になる疑問点など、全てお答えします。
教材で学習し、メールで問い合わせをするのも良いですが、
会って実際に質問しまくった方が理解が早いのは言うまでもありません。


開催場所について




場所は、千葉県の千葉駅となります。

もしくは、私がそちらへ出向いて欲しいという場合は、相談乗りますのでご連絡ください。



まとめますと、


命名:発毛強化指導塾

・マイクロスコープ診断
・ヘアケアの実演
・質疑応答


開催場所

・千葉県千葉駅。
カラオケかどこかの一室を借りる。

時間:3時間程度。

人数は、マンツーマンで行います。



価格は、教材の2倍程度とさせて頂きます。
私の発毛ノウハウを全て目の前にてお伝え致します。


直接この目で見て学習する。
対面の質疑応答で得るものは計り知れないものがあるのは、あなたも想像に容易いはずです。

また、勿論この塾に参加されれば、ノウハウは無料でお渡し致します。


すでにご購入頂いた方は、購入時のIDなりアカウント名をお知らせ頂ければ、ノウハウ料金を直接お渡し致します。


かなり、貴重な機会になると思います。



私から直接会ってアドバイスをしてほしいという方は、
こちらに連絡ください。
詳しい日程、開催場所を相談します。
mirage1-hatumou@yahoo.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?