見出し画像

電車と空

急にポエマーになってしまった。

前Twitterで『空って無料で見放題なのすごくない!?』
って言うつぶやきを見てたしかになーと思った。

で、それ以来電車移動では空とか景色を見るようにしてる。

変な看板とかあって良いよね。

私の地元で乗ってた某電車では
『え?千と千尋か?』と思うくらい
ひたすら森の中を走り、古ーいレンガのトンネルを抜けるというちょっと怖いレトロな箇所があった。

(しかも当時は黄色い趣のある車両だったので撮影スポットとしては人気だった)

そして今日はある電車でまたまた長い旅。
私の強敵ブタクサが大量に見える。

お前を許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?