見出し画像

くらしずくマーケット2019、無事、終了いたしました。

3年目となる今年は、台風19号の影響により13日(日)は中止、14日(月・祝)のみ開催となりましたが、当日の朝は、雨天にも関わらず開場を待ちわびる多くのお客様で長い列ができました。

一部縮小しての開催となりましたが、1年に一度のこの日を楽しみにお越しいただいた方も多く、作家さんとの会話を楽しまれている姿もみられました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
来年の秋もまた皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

次回の詳細は、決定次第、随時お知らせいたします。
来年は、どんな「手しごと」に出会えるかな。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?