見出し画像

クラシルがiPad横向きに対応しました

こんにちは。クラシル開発部からのお知らせです。

クラシルが「iPad横向き」に対応いたしました。

左にレシピ動画・右にレシピ詳細が表示されるので、レシピ動画と一緒に材料や工程が見られるようになりました。

画像1


従来は縦型のみのご提供だったため、iPadユーザーの皆さまから「横向きにして使いたい」というご要望が多く届いていました。

まだベータ版なので改善点は色々とありますが、ぜひアプリを最新版にアップデートして試してみて下さいね。


今後もユーザーさんの意見やご要望を取り入れ、ユーザーのみなさまと対話しながらサービスを作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。