見出し画像

【iOS版】お気に入りしたレシピを自動分類する機能を追加しました。

こんにちは。クラシル開発部からのお知らせです。

今回のアップデートでクラシルのお気に入り画面を改善し、お気に入りしたレシピを自動で分類する機能を追加しました。

画像1

今度つくろうと思ってお気に入りしていたレシピを、どこだっけ?と見失うことが無いように、主食・主菜・副菜・汁物・スイーツで自動でカテゴリごとに分類ができるようになります。

ぜひApp Storeにてクラシルアプリの最新版へのアップデートを行い、様々なレシピをお気に入りしてつくってみてくださいね。

新機能ももちろんですが、クラシルではこのような基礎的な改善も大切にしています。

今後もご意見やご要望を取り入れ、ユーザーのみなさまと対話しながらサービスを作っていきたいと思います。

ご意見ご要望があれば、ぜひこちらからお問い合わせください。

今後ともクラシルをよろしくお願い致します。

ありがとうございます、開発がんばります!
80
レシピサービスのクラシルでは、「きちんとおいしく作れる」をコンセプトに毎日使いやすい、人のあたたかさが伝わるサービスを目指しています。クラシル開発の最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。