見出し画像

気になった色とお花を飾ってみた

黄色のお花を愛でたい!とチューリップとスイトピーを愛でたい!と思って二日たったから、お花屋さんに「黄色が主で、スイトピーとチューリップが主役でお願いします」と注文しました。


スイトピーのフリルがふわぁーとしていて、チューリップの頭がなだれた曲線が可愛い❤️

日差しが射すと、元気いっぱいの印象に見えた。



でも写真だとふわぁーが撮れなかったので、練習してみることに。
そして引き出しの少なさを知る。写真をいっぱいみて、写真をいっぱい撮ろう!

お花屋さんではいつも色の指定だけを指定をしていて豪華な感じな花束なんだけど、花の指定をしたら、豪華さはないがふわぁーとしていて可愛い❤️とわたしはお気に入り。

もっと花瓶がほしい。
出来れば作家さんと直接お会いして、花瓶が購入したいなぁ。
今はコロナでムリだから、どんな花瓶がほしいか想像して楽しもう。

:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?