見出し画像

東村アキコさんの漫画を久々に読んでみた〜偽装不倫 (おすすめのテンパリストとかくかくしかじか)

面白くて、一気読み。

ドラマも見てみたかったー。


タイミングよく会えるところは、マンガだからな〜という感じもありつつ、ドラマチックにまとめ上げられているなという感じで、読んでいて安心できるというか。

最後にうまくまとまって、みんながハッピーになれるのも、安心して読める感じで、ほっこりしました。


東村アキコさんの漫画を初めて読んだのは、

子供を産んで育児休暇中に。友達が面白かったよと言って薦めてくれたので。

書いててまた読んでみたくなった!

ご自身のお子さんの小さい時のことを書かれていて、わかるわかる〜、という感じや笑いがあり、子育て中のお母さんにおすすめの漫画です。



この漫画は東村アキコさんの自伝のような漫画。

読んでいて、胸が打たれます。

先生とのエピソードと、仕事にかける思いに、胸が打たれました。

書け!と言った先生の思いと、書き続ける東村さんの思い。

これも、読み返したくなる!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?