見出し画像

今年の年賀状は筆文字で、手作りで

今まで写真付きの印刷で年賀状は作ってました。

今年は筆文字で手作り年賀状に挑戦。

写真付きの年賀状の中にこんな年賀状、いいのかしらと迷ったのだけど、夫のススメもありいいだろうと書いてみた。

デザインはこの本を参考に。

筆文字を始めた時に買った本。
参考にして子供と一緒に書いてます。

この本の筆ペンで描かれた絵や文字が好きです。

筆文字に使った本はこれ。

本に直接書いて練習できるのが良かったです。

ひらがなはこの本で練習しました。

意外と時間がかからず、出来ました。

年賀状、喜んでもらえるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?