見出し画像

ゴロちゃんとハルちゃんのドライブ その14

やっと大きな岩山を超えたと思ったのも束の間、
今度はくるまがものすごい勢いで、岩からすべり落ちてしまったのです!

ゴロちゃん、ハルちゃん、はっちゃんは果たしてどうなるのか!?
その14です。

「うわーっ!!」
ぼくたちは あまりのスピードに 
き をうしないそうになった。
 

はっちゃんも ふりおとされないように
ひっしで くるまをつかんでいる。
「ぎゃーーー!!」

「こらあかん、ぶつかってまうー!!」
ゴロちゃんがさけんだとき、
タイヤが いわ にのりあげ、くるまは だいジャンプー!!!

「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

3人とも、ものすごい顔でしたね・・・(苦笑)
滑り落ちるこの場面を描いていた時、3人のあまりにも必死な表情が面白く、僕は描きながらめちゃ笑ってしまいました(笑)

さて、なんとか衝突は免れたものの、3人の乗ったくるまは大ジャンプして空高く飛び上がっていったのでした。

この後3人はどうなるのか!?
15に続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?