マガジンのカバー画像

クラシノイロ web shop

7
僕と奥さんとで運営している web shopの作品を紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

This is me Grace

" This is me " 「これが私」と言える自分でありたい 日常を彩り、自己表現をするためのツー…

クラシノイロ
4か月前
9

居心地のいいデザイン

クラシノイロ は、僕と奥さんとで作品を生み出す 創作工房の名前です。 そんなクラシノイロの…

クラシノイロ
5か月前
12

これが私と言える自分でありたい

「クラシノイロ 」は、僕たち夫婦が作品を生み出す創作工房の名前です。 そして今回、二人で…

9

使い込むほどに味わいが増していくケース

このケースは、天然木チェリーウッド(桜)を使用した 自然を感じることができるスマホケース…

5

作品を通じての出会い

僕たちの作品を購入してくれた方と たまにメールでやりとりすることがある。 先日は沖縄の石…

13

解き放て

同じ作品でも、その時の自分の心のあり方や状態で全く違って見える。 作品から受け取るメッセ…

5

暮らしの中に思い出させてくれる存在を

「クラシノイロ」 は、僕たち夫婦が作品を生み出す創作工房の名前、 そして二人で「クラシノイロ web shop」も運営しています。 奥さんと二人でアイディアを出し合いながら楽しんで作品を作っています。 この作品は、「Remember」(思い出す)をキーワードに作ったスマホケース。  キリマンジャロを背に悠々と歩く象、ありのままで、ただそこにいる、 その姿からはとても大きな力を感じるのです。 奥さんにこの絵にどんな言葉を添えるかを聞いてみたのです。 すると、 「本当