見出し画像

予告 「 暮らしの大学presents ハコザキの古今東西ラジオ 」

みなさん、こんにちは!
暮らしの大学 事務室です。

6月14日(日)より毎週日曜日15:00〜配信している、暮らしの大学 presents ハコザキの古今東西ラジオ


みなさん、チェックしていただいていますか?

このところは「楽しんでいるよ!」とのお声やリクエストをいただくこともあり、スタッフ一同励みになっております。ありがとうございます!

さて、直前のお知らせで恐れ入りますが、今週7月19日(日)は教室の開講と被ることもあり、1回中休みを取らせていただきます。
(楽しみにしていただいていた方がいらっしゃれば、ごめんなさい!)

尚、次週7月26日(日)は通常通り15:00〜の配信を予定しております。


予告1:次回7月26日(日)は「1学期の振り返り」もします。

暮らしの大学は1年3学期制ですが、19日(日)に開講する「まちをぶらぶらする学」にて1学期の教室は最後となります。
そこで、4月からスタートした1学期、そして本ラジオでのこれまでのお話を振り返る会をお送りしたいと思います。


予告2:番外編「ワイン1本分の本音トークの会」近日公開!?
ワインを飲みながら、まったりと本音でおしゃべり。
1本開くまで、おしゃべり。
そんな少々暴挙で、愉快な企画が始動します。

初回(と言っても続くかはみなさんからの反応次第)は、学長代行と縁の深い某巨匠との、ハコザキ本音トークを収録しました。(ヒントはこの投稿のサムネイル !)
かなり番外編ですが、こちらもよろしければお楽しみにどうぞ。


このように試行錯誤しながら、今後も箱崎には欠かせないあんな方やこんな方にご登場いただき、みなさんにハコザキの古今東西をお届けしたいと思います。引き続き、お付き合いいただければ幸いです!



当番組へのリクエスト、感想などは
以下のメールアドレスまでお寄せください。
hakozaki.radio@gmail.com



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

暮らしの大学の活動に共感いただける方は、ぜひサポートいただけますと幸いです。全て今後の活動資金とさせていただきます。よろしくお願いいたします。