伝えるのが下手

久しぶりに行ったけれど、覚えていてもらえました。
久しぶりにたべたけど、すっごくおいしい。
こんなにおいしいのに、なんで長い間食べに行かなかったんだろうか。

今年中に食べておきたい!と思って、新代田にあるkitchen and CURRYさんにいきました。
席数が少ないので、ネットで予約してからいったほうがいいです。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13224066/


毎週変わる三種類のカレー。
あいがけで三種類をいただきました。
今日はこの三種類です。

おいしかったー。
久しぶりに食べました。

インスタでメニューを毎週見てて食べたいなぁと思ってました。
行きたい、行きたい、と思っててやっと行けました。

久しぶりに行ったのに、店主の阿部さんが覚えていてくださいました。
うれしかったです。

来年はこんなに間をあけずに行こうと思います。
旬の野菜を使ったカレーがおいしいのです。
ごちそうさまでした。


カレーを食べたあと、渋谷に行きました。
先日行ったお店にまた行きました。
出版社ブルーモーメントさんのPOPUPSTOREです。

初日に行ったのですが、夢子さんとお話しするのに緊張して、プレゼントを渡して何も買わずに帰ってしまったのです。

売っているしおりがほしかったのです。
またお店にいきました。

ほしかった青の方は売り切れでしたが、緑はありました。

夢子さんがプレゼントしたものを、休憩の時に食べてくださっているそうです。
そんなことを話してくださるなんて、優しい方です。

先週仕事が忙しくて、今日は体は動くのですが、頭がぼんやりしてしまいまして、いつも以上に頭が回らず、私はまた前回のように、気の利いたことが一つも言えなかったです。
とても伝えるのが下手です。

でも、ブログに書いてしまったことは伝えました。
書いて大丈夫でした。


お気に入りのブックカバーがあるのですが、しおりがついていないので、買ってきたしおりをinしました。


写真だとわかりにくいかもしれませんが、パンの部分がプクプクと立体的になってます。

しおり、絶対になくさないようにします!
絶対になくさないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?