唯一無二のおいしさ

クリスマス・イブにぼっちで行列に並ぶ倉科おばさん。
ほかにもぼっちで並んでる人いましたよぉ。
倉科おばさんだけがぼっちじゃなかったです。

前日もケーキ食べたんだけど。
イブだからケーキ食べたくて、おいしいケーキ食べたくて、行列覚悟でいったんです。
学芸大学のA WORKSさんに。

A WORKSさんって月3日間の営業で、朝5時から記帳が始まります。
倉科おばさんも早起きして記帳にいくつもりでした。
つもりでした。

いったのは10時です。
ああ、間に合わないかも。

なんとかなりました。
まだ枠がありました!

よかったー!
でも、忘れ物をしました。
家までとりに帰ってお店にまたいったら13時過ぎました。
お店の前に行列がでてきていて、記帳した順番に呼ばれていたので3時間以上は並びそうです。

お腹がすいた。
食べるものがないので空気を吸いました。
大気から栄養をとりました。

記帳していた人たちがこなくて、繰り上がって2時間並んで入れました。
ついてる!

エスプレッソあんバターとチーズプリンを選びました。
お店にはないクリソーと一緒にパシャ。
クリソーは食品サンプルです。

はああああっ。
おいしかったあああ。

記帳が間に合ってよかったあ。
次回はもっと早くいきます。

あ、これは間に合うかもしれない。
予定より早く食べれたので閉店までに行けそうです。
まだ体力はあります。

今日は閉店までに行けないと思っていたのですが、間に合いました。
ぐるてんずカヌレさんが営業日で、カヌレ買いたかったのです。

行列してましたが、閉店までに入れそうです。
よかったー、こっちも間に合って!

A WORKSさんも唯一無二のチーズケーキだけど、ぐるてんずカヌレさんのカヌレも唯一無二です。

チーズケーキ食べれて、カヌレも買えてよかったです。

帰ってからも幸せでした。
幸せ。

いや、まて。
これは。

ずーっと落ちてたから、躁転したか?
まさか。

おいしいものが食べれたので、幸せでテンションが上がっただけです。
たぶん。
ちょっと浮かれてるだけです。
たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?