煎じても無理

ほんとっ、お話が上手だなあ。
と思いました。

小説紹介クリエイターのけんごさんのイベントに参加しました。
『けんごの小説紹介 読書の沼に引きずり込む88冊』の出版イベントです。

トークのあとにサイン会で、お話を聞いたのですが、いやー、ほんとっに話が上手な方だなー、素晴らしい!と感動しました。

あんなふうに上手に話せるようになりたい。
でも、あのレベルは無理。
爪の垢煎じさせていただいても無理。

お話の内容が録音、録画禁止だったので、書かない方がいいと思いますので、すっごく楽しかったんだなーと思ってください。
参加できてよかったです。

店内にけんごさんのコーナーがあって、本で紹介された88冊の本がそろっているのです!
圧巻の棚でした。

本にサインをいただけてうれしかったです。
倉科おばさんはいつものように、汚いけど読めなくはない字で書いたお手紙と、プレゼントを渡しました。

帰ってから雨が降っていたので、気圧で少しぐあいのわるくなる倉科おばさん。
でも、イベント行けたので倒れてもいいのです。
恢復したのでバチバチとこれを書いてます。

面白い本を探している方は、けんごさんの本を読んでみてください。
様々なジャンルの本が紹介されています。

SNSでも小説紹介をされています。

動画を見ていると、紹介された本を読みたくなります。

けんごさんにサインいただけてうれしかったです。
イベント参加できてよかったっ。

しばらくこの思い出を、牛の胃のように反芻して幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?