コーヒーぶっかけ

久しぶりにそれだけのために遠出しました。

体力はだいぶ恢復してきたけど、モヤモヤするようなことをされて、メンタルが不調でクーラーつけっぱなしもイヤだから、猛暑の中、窓開けて気分転換にごろーんしてみたら3時間くらい寝てしまいました。

窓開けてたけど、猛暑。
あと1時間寝たらヤバかっただろうか。

起きてもまだモヤモヤするー、とか思ってて躰の不調はありませんでした。
でも、水分補給はしました。

社長が、過去記事を遡っていくつも読んだそうです。
恨みがかいてあったと連絡がきました。

書いたかも。
会社の人たちにされたひどいこととか。
社長にされたひどいこととか。

ここはこうじゃない、とか訂正されたので、過去記事を修正しなきゃなーと思いつつ書いた記事が多すぎて、読み返して探すのがメンドクサイ。

書いたものはしょーがないじゃーん。
だって事実だし。

でも、社長に会社を○○○って言われたんで、辞めます、っていったらそんなことは言ってないと言われました。

いった、いわないになるので記事をさりげなく修正しておきました。
でも、いろんな人に話しちゃった。

倉科おばさん、話す人なんていたの⁉と思うかもしれませんが、学校の担当の方とか、タロットで悩みを占ってもらったときに、こーでー、あーでーと話しました。

タロットで占ってもらって、倉科おばさんは学校に行く決断をしたのはよかったと思いました。

記事の修正するために、読み返すのめんどくせー。
ゴロゴロ。
事実じゃーん。

モヤモヤする―。
と思ったら、Wi-Fiのルーターが壊れました。
私のモヤモヤを受け止めたようです。

メンタルはモヤモヤですが、体力は恢復してきて、暑くてもぐあいわるくて動けない、がなくなってきました。
秋には恢復して学校にちゃんと通えそうです。

記事の修正めんどくせー、とモヤモヤしてまだしてないのです。
だって、読み返す記事が多いんだもん。

しなきゃだめかなー。
めんどくせー。

とモヤモヤしてて、えーい、でかけてやる!と思いました。
読書会に参加するために出かけたのですが、おいしいものを食べるために最近出かけてなくて、冷たいものを食べるためだけに出かけるという贅沢をしました。

いつも、ここに行くから延長でこのお店で食べる、なのですが、贅沢に食べに行くためだけにでかけました。

初めて入谷にいきました。
銭湯を改築したカフェのレボン快哉湯さんでアイスを食べたかったのです。

ソロ活女子のススメ3で出てきたのです。
銭湯っていったことなくて、ドラマでみていってみたかったんです。

レボン快哉湯さん、銭湯をリノベしたので壁画とかあって、感動しました。
銭湯って入ったら壁画。

コーヒーとアイスクリームのセットはブルーベリーと雲南にしました。

おすすめの食べ方は、コーヒーを飲む。
アイスクリームを食べる。
アイスクリームを口に入れて、コーヒーを飲む。
アイスと珈琲のマリアージュ。
そしてアイスクリームにコーヒーをかける。

やってみました。
コーヒーは酸味があって、アイスクリームは甘酸っぱい。

それが合わさると、グッドマリアージュです。
アフォガードおいしいです。
コーヒーぶっかけおいしい。

目的を果たしたので家に帰りました。
ただ、アイスクリームとコーヒーのマリアージュを味わうためだけに、交通費をつかっていく。
なんという贅沢!
幸せだ。
楽しかったー。

しばらく無職だから、収入ないので贅沢はできないけど、たまにただ食べに行くだけ、という贅沢をやりたいです。

ああ、過去記事読み返さなきゃ。
でも疲れたので、少し休んでからやろうと思います。

書いたのがいけないのだろうけど、ひどいことをされたのは事実なので、自由に書いていけないのでしょうか。
言論の自由だー、と思いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?