トランプ名刺の旅 その1 練習生カフェラテ

倉科おばさんは、宣言したとおりに旅に出ました。

トランプ名刺を渡しに行く旅です。
これからいくつかの旅に出た記録を書いていきます。

最初はよくいく、新宿御苑のTSUBASA COFFEEに行きました。

お店のケーキとプリンをトランプ名刺にしました。

お店の方とは知り合いなので、渡すのにそんなに緊張しません。
喜んでいただけるでしょうか。

いつも行列のお店なので、1時間並んでお店に入りました。
店長のかのんさんがいらっしゃったので、注文をお願いするときにトランプ名刺を見せました。

よ、喜んでくださいました。
よかったっ。

写真がまだ改善の余地がありありなのですが、今の私にはこれくらいの写真しか撮れませんでした。
精進します。

欲張りなバスチーをいただきました。
バスチーの上にどらやき載ってます。
バスチーはチョコレートと抹茶の二層です。

メニューに新しく加わった、研修中の方が淹れてくださるカフェラテをいただきました。

私もラテアートを体験したことがあるのですが、とても難しかったです。
私に比べればとてもお上手です。
がんばってください。

今日もケーキとカフェラテがおいしかったです。
行列になるのわかるなー。

最初のお店でトランプ名刺を喜んでいただけましたので、幸先がいいです。
旅は続きます。
このお店もあのお店もトランプにしたのです。
次回の旅も読んでくださるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?