【お知らせ】今後の配信記事について

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は最近は夏の生命力と向き合う毎日です。

あっ、平たく言うと草刈りなんですが笑
集落の草刈り、息子の保育園の草刈り、仕事場の草刈りと色々作業にかりだされています。

さて本題ですが、投稿がずいぶんとご無沙汰になっていますがサボっていた訳ではなく、取材や執筆などをしていました。
今回は今後の配信記事についてお知らせしたいと思います。

■食べられる森、フォレストガーデンにいってきました(もうすぐ配信)

■パーマカルチャーの映画撮影をしている素敵な家族のご紹介

■パーマカルチャーの映画(きんちゃんファーム編)

■アースシップ美馬にいってきました

■ゼロウェイストのまち、上勝町へいってきました。

ざっとこんな感じです。

8月中に配信しますのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?