見出し画像

2021/07/18 ペディキュアの色は

やっぱり赤がいいな、と思った。

去年はなんとなく白にしてみたけれど
選んだ品が似合わない気がして落ち着かなかったのに、
せっかく買ったしと貧乏性を発揮してしまって
なんとなく残念な足元で夏を過ごしてしまった。

今日は早めにお風呂に入れて余裕があったので、
手持ちの赤を塗ってみたら・・・違和感がある。

ちょっと品がない感じがして、
爪だけが浮いて見える感じ。

たぶん、
パーソナルカラーに合っていないんだろう。

どう?と訊いてみたオットの反応もイマイチ。
でしょうね!と思った。

時間を見つけて、似合うものを買ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?