見出し画像

引越し

くらしケア本部は引越しました。
本日3月2日(月)より本格稼働させていただきます。

場所は岐阜市六条東2-1-3で、MEGAドン・キホーテUNY岐阜店またはマクドナルド岐阜アピタ店の前になります。引き続きよろしくお願いします。

ーーー

ここからは余談ですが・・・
引越しは業務提携しているつばめタクシーグループのウエルカムバスケットさんにお願いしました。

ボクは不動産業界の人なので引越し業者はいくつもお付き合いがありますが、ウエルカムさんは安価でていねいなので今回もリピート。

障がい者の方の居住支援でもお世話になってます。

引越し見積りしたい方は【くらしケアの紹介】と言っていただければ安くしていただけると思うので、お気軽にお声がけご利用くださいね。
(電話番号は写真を参照)

ーーー

ちなみにこれまでの本部(岐阜市中鶉2-15-1)は、医療的ケア児の通所施設『ここぱーく』として営業継続します。
こちらも引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?