見出し画像

hibi.0324-0328



3月24日(水)

生理前で身体がどんよりする。

いくらでも眠れちゃう。


引っ越しをして、我が家には今ネットが引かれていないが、特に不便も感じず。

もうしばらく時間はかかる模様。

よって初めてiPhoneでぽちぽちnoteを綴っていて

むずむず、ぱちぱちが少し恋しいような。




3月25日(木)

ピエロだった一日。

ホルモンバランス、難しい。



3月26日(金)

心と身体が切り離されてしまう感覚。

ぼーっとして、涙がだだ漏れの一日。

言葉は牙を剥いて、大切な人を傷つけて

だけど夜には嵐は過ぎ去る。



3月27日(土)

何かを反対されることが怖くなる、年々。

だけどそんなのへっちゃらってくらい

大切なものがあることがしあわせだと思う。

と、言い聞かせて音楽を聴いて過ごす夕方。

小さいころ、一生懸命闘っていたわたしに母が

「かみさまは、乗り越えられる人にしか

その壁を作ってくれないんだよ。

だから萌子は大丈夫。

いつかきっと、壁は越えられるよ」

と言ってくれたことを思い出した。



3月28日(日)

ホットケーキがわたしの胃袋を掴んで離さない。

おやすみの日は絶対の絶対ホットケーキが食べたい。

wifiを契約しに行ったらあれよこれよで

空気清浄機をお迎えした。

加湿機能も付いていて、お部屋が水の中になればいいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?