7/4 RΣAL

今日はデビュー後初の平日対バンでした!


個人的にはデビューライブで声を褒めてくれた方がいたのが嬉しくて、自信を持とうと思えたこと、前回の反省点を活かしつつ伸び伸び歌ってみよう!と思ってやってみました。

どうだったかなー?

帰って一人反省会をして、次に活かします!!!

本日のセトリ
SE
バトルロワイヤル宣言!
微レ存ガール
MC
ウェザー・リポート
99の心配事
スーパーフルフラット



前世はたった半年だったけど、やっぱり濃い半年でした。初めてライブをしてファンって言える方が出来て、ステージから目が合ったり物販でお話ししたり。
懐かしい。大好きだった時間。
解散してからの4ヶ月間、本当に寂しかった。
それがやっと戻ってきたって感覚。

私はやっぱりアイドルが大好きだしこれが私のやりたかったことです。

始まったばかりのアイドル人生、今度は絶対に終わらせません。
CUBΣLICに入って出会ったファンの方も本当にみんな優しくて大好きだし前世からのファンの方も私にとってすっごく大切な人なんだよ。

私の人生で出会っちゃったあなたは離れないでください。

次のライブはこちら!


【日時】2024年7月7日(日)
【タイトル】Tribu presents Tanabata
【会場】Shibuya Milkyway
【時間】OP 10:40 ST 11:00
【料金】前売り ¥2,800 当日 ¥3,400
【出演】12:40 【特典会】13:10
【予約】t.livepocket.jp/e/n8z_y
※6月10日22:00〜7月7日9:00迄

会えるかなぁ〜???待ってるねぇ❤️‍🔥❤️‍🔥

おやすみなさい〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?