見出し画像

あの日の魔法使い達へ

夏は終わった、と思ったのに。暑さが舞い戻り、またその気配がする。

8月はいろんなことがあって。特に、例の10日間のおかげか、別世界で1ヶ月を過ごしてしまったのだ、と日常に戻った今なら分かる。今年の打ち上げ花火は遠過ぎて思ったように観れなくて、なんだか楽しめなかったので。

一度離れた関西で、流しそうめんをして手持ち花火をする夏が3年連続で来ると思わなかったし、そんなに綺麗に切り取れていないけれど。令和の夏に捧ぐ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

「創英角POP体最高」は、そう。より、テンションを高めて言わないとね。

ありがとう、大阪な皆さま。またどこかで。

いただいたサポートで本を買ったり、新しい体験をするための積み重ねにしていこうと思います。