見出し画像

海野千尋さんによる陶布人形の、お披露目会

我が家の楽屋に新人俳優が4人加わりましたので、お披露目のために、初めての撮影会を行いました。ポートレイトに添えたのは、俳優の目と同じ色の花々です。

まず最初は、「空を見上げている子」です。薄ピンクの髪とオレンジ色の目が印象的な、不思議さんです。

画像1

つづいては、「寒がりやさん」です。黄緑色の目が、涼しげで鮮やかな印象を感じさせてくれます。

画像2

3人目は、「菫色の瞳をしたお話し上手なお姉さん」です。2色のパープルの目が、魔法の力をもっているみたいです。

画像3

4人目は、「若武者くん」です。朽葉色の目が、こころの強さを感じさせてくれます。

画像4

最後のトリは、「ほんのり桃色のお嬢さん」です。今では、主役も脇役もこなすベテラン俳優になりました。濃いピンクの目が、やさしさと芯の強さを兼ね備えています。

画像5

俳優陣の、今後の活躍が楽しみです♡。

画像6

どうか、よろしくお願いします。


出演してくれた花々です。友情に感謝。

画像7

*お花は、倉敷の花屋さん、アトリエトネリコで選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?