見出し画像

倉リハ看護部門の中堅リーダーの紹介

倉リハ看護部門の中堅リーダー、5人の副主任をそれぞれ、花になぞらえて紹介します。

2階回復期リハビリテーション病棟の竹下副主任は、倉リハの 澤 誉 です。

画像1

強さと優しさを兼ね備えた人で、白いヤマボウシの花のように、凜として長く咲き続けます。

画像2

同じく、2階回復期リハビリテーション病棟の余田副主任は、病棟の小さなお母さんです。みんなをまとめて、師長をサポートします。

画像3

それは、ちょっと控え目な、濃いピンクのバラの花の様です。

画像4

4階特殊疾患病棟の東副主任は、控え目で心が清らかな人です。

画像7

それは、純白のシロヤマブキの花の様です。

画像8

同じく、4階特殊疾患病棟の蜂谷副主任は、とても明るい職場のムードメーカーです。

画像9

それは、黄金色に咲き誇るヤマブキの花の様です。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?