見出し画像

別界のSMAPに会ってきました

国民的グループのSMAPは、現世界では2016年に解散してしまいました。でも、別界ではまだ活躍しているかもしれないので、訪ねて行きました。

ヤマイチアツコ・ワールドのSMAP
左から、キムラタクヤ、カトリシンゴ、ナカイマサユキ、クサナギツヨシ、イナガキゴロウ

ヤマイチアツコ・ワールドでは、SMAPは、まだ健在でした(^^)/。

2023年2月19日に放送された「情熱大陸」で、SMAPを脱退してオートレーサーに転身した森且行が採り上げられていました。そこでは、レース中に事故後に遭い、後遺症を抱えながら、それでも再起を賭ける今の姿が放映されていました。

ヤマイチアツコ・ワールドのモリカツユキはこちらです。

ヤマイチアツコ・ワールドのモリカツユキ

強い目力と頑丈な鼻筋が印象的です。

昔を思い出し、さらに時空をワープして、6人時代のSMAPにも会ってきました。

ヤマイチアツコ・ワールドのSMAP(1988-1996)

あの頃は、ぎゅっと凝集性が高いグループだったのですね。

時空の旅を楽しんでいただけたら、嬉しいです(^_^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?