見出し画像

俺、ワンパンマン計画 86 虎次郎

朝だいたい虎次郎の声で目が覚める。

覚めると言ったら母に怒られる。

声が聞こえる。

弟が制服に着替えて動き出した途端

コジロウは吠える。

半端ない。

朝から耳に容赦ない。

腹が立つが聞く耳をもたない。

コジロウはトレーニングに2年も行っていた。

本当に意味が無いとはこのことだ。

先生も手を焼き、半年が2年になった。

母曰く。
先生の手からリードをもらった途端
あんなにいい子にしていたコジロウは
先生に吠える。

まるで
先生ありがとう!
俺帰るわ!
先生!また遊ぼうね!
先生!またね!
先生!じゃね!
先生!!センセーーイ!!

と引っ張られながら帰る。
先生は毎回項垂れていたと。。

何を学んだんだろうか?

毎日元気に吠えている。

屋上に嬉しそうに上がり、

特に郵便のバイクと
静かに散歩している犬に
吠える。

コジロウは元気です。

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

バイトから帰宅して。。

ビリー。。
ランニング。。

いや2倍やります。。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。