見出し画像

俺、ワンポイント計画 91友達

朝からバイト。

終わって昼ごはんを食し。

俺出かける。

一番仲のいい友達がいる。

保育園の時から一緒。

保育園の時はお互い仲も悪くて、

お互い嫌いだった。

小学生になり、ボチボチ遊ぶようになり。

あれから一番仲がいい。

だいたい俺から誘う。

たまーに誘ってくることもあるが。

ほぼ俺。

そいつから誘う時はだいたい断る。

なぜなら、俺が誘わない日は。。

出掛けたくないから。

そして今日は?

遊びました(^^)

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

雨が半端ない。
明日も雨。。

チャリで家に帰宅するから、
ビチャビチャ。。

まぁ、気にしないけど(´∀`)笑

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。