見出し画像

俺、ワンパンマン計画 20 俺vs弟

今日はバイトがある日なので、

家でまったりしながら、筋トレ。

なんだか日課になってきた。

母が使っている、

ドクターエアという、

ブルブル震える機械にも乗っている。

乗ってみてわかったが、

お腹の肉が揺れる。

母に結果がでてないので、

効くのかはわからない。笑

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

久しぶりのランニング。
日をあけたせいか、やる気がでない。

めんどくさい。

弟がやたら、やる気を出している。

あっという間に見えなくなった。

しかし、あっという間に追いついた。

前の俺を見ているようだ。

ふむ。

弟に合わせる俺は歩く。

家が近くなってから急に走り出す弟。

まぁ、続かないと思って侮る俺。

うん?

意外に頑張りやがる。

俺は焦って全速力。

何故か弟も全速力。

くそっ!?

家に到着。

多分俺が勝った。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。