見出し画像

俺、ワンパンマン計画 64 またまたBBQ

朝からバイト。

朝豪雨だったお陰で、

お客さんが少なかった。

ありがたやー!

バイトが終わり昼ごはん食べたら

お散歩だよ。

帰宅したら、

ガレージでBBQ。

父ハマってるなぁ。笑笑

ふむ。

旨し!

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ビリーブートキャンプ

ビリーは最初からやってみた。

しんどい。。

ビリーよ。

順番がおかしくないか?

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。