俺、ワンパンマン計画 12 ランニングor2倍

痛いよぉ〜

結構痛めてる感じがする。

膝が。。
とても痛い。。

あれ?
弟がいない?

映画を友達と見に行ってるらしい。

へぇ。

母が突然、トイレ掃除をしといて!

と言ってきた。

はぁ??

ぶざけるな!
弟に。。

いねぇ。

くそぉ。

やらん!

と母に言おうとした途端。

弟の成績表を学校に取りに行くと出て行った。。

ゴシゴシ。。

素直な俺はトイレ掃除やりました。

ふむ。
綺麗だ。

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

ランニングをしない日は
他が2倍するという方式をとっている。

バイト終わりの残りの2倍は、キツい。。

時間がかなりかかった。。

弟はランニングに行ったみたい。

ランニングと2倍どっちがいいんだろ?

悩みどころやな。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。