見出し画像

昨日から、なんだか眠くて、やる気が出ません。

 昨日、妹のところに訪問美容師さんが来てくれて帰ったあとで、買い物に行こうとしたのですが、行く気になれず、家にあるもので食事をすることにしました。

 ご飯は炊きましたが、後はレトルトのハッシュドビーフだけでした。

 今日は、買い物に行って、珈琲館でホットケーキをテイクアウトしました。

 夕方はローソンでおにぎりを買いました。

 何にもしたくありません。

 年末から、住宅ローンが払えるのかとビクビクしていたので、2月分が支払えるのを確認したのでほっとしたら、気が抜けました。

 今日も何にもしないで、寝ようと思います。

 noteは書きます。

 続けていれば何かが見えてくるような気がするので、信じて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?