見出し画像

ピンクの薔薇が好き

薔薇が咲いていると、上手じゃないのにスマホを構えるようになった。

自分の文章を読んでもらえるなら、楽しく読んでいただきたい。

せめて、きれいな花に癒されてもらいたい。

この花はずいぶん昔に写したものでガラ携で、一生懸命写したもの。

ほんとうは、オスカル様が好きだから「白薔薇」が撮りたいんだけど、美しい白薔薇に出会わないから、まだ写していないの。紅薔薇も。

ピンクの薔薇は意外と近所に咲いているから育てやすいのかも?

去年台風でなぎ倒されて、今年も台風で大風にさらされても、折れずに咲いている薔薇の花を見ると元気がもらえる気がする。

だから、皆さんにも元気のおすそ分け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?