見出し画像

花の色は、って、本当に日々変わっていきます……❣☆❣

 紫陽花の花が今日もあちこちに咲いていました。

 きのう、JR の駅前を歩きながら気がつきました。駅の私の目から見て右側は習志野市で左側は船橋市名の出、右側には紫陽花の花がたくさん咲いています。

 市に花が紫陽花だからでしょうか、紫陽花好きの私にはいい眺めです。

 バラ園もあるので薔薇もよくみられて、いい気分になれました。バラはもう見納めだと思って見つけると嬉しくて写真を撮ります。

 紫陽花は、実家の庭にいっぱい咲いていました。

 母が花が好きだったので、庭にはいつも花が咲いていました。

 母の部屋からは白い紫陽花が見えました。

 いまは、どうなっているのでしょう?

 もう咲いていないかもしれませんが、思い出の庭にはいつも花が咲いています。

 母の笑顔があります。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?