見出し画像

びっくりしたなぁ、突然あたしの安眠を邪魔しないでよ……❣❣

 今日は、飼い主Aのところにお掃除をしてくれるヘルパーさんが来るから、あたしは飼い主Bのお部屋でおねんねする事したんだけど、なんだか騒がしい。

 お風呂掃除用のバスブーツが行方不明になっちゃって,探したけど見つからないから、未使用のクロックスでやって下さい、と飼い主Bがお願いしてる。

 今日は燃えるゴミの日だよ。早く出さないとゴミ出しが間に合わないよ。ト飼い主Bが慌てて玄関を開けようとしたら、向こうから開けた人がいる。

「あんた、どうしたの」と飼い主Bがびっくりした声を出した。

「う~ん、眠たいから寝に来た」と時々泊まりに来ては、あたしをギュッと抱きしめるおにいちゃんがやってきた。

 飼い主Aは嬉しそうにニコニコしてるが、飼い主Bはゴミを持って慌てて出て行った。

 あたしも「ギュウ~」される前に逃げなくちゃ。

 せっかくゆっくり寝ようとしてたのに、いきなり来て、あたしの寝床を取らないでよ。

 ほら、飼い主Aをお風呂に入れてくれる看護師さんが来ちゃったじゃないの。

 あたしは外面はいいんだから、ご挨拶しなくちゃ。

 飼い主Bは帰ってこないから、ゴミ出しには間に合ったみたいだわ。

 本当にこの家は、ひとの出入りが多いんだから。

 さて、飼い主Aのお風呂が終わったから、夕方までは誰も来ない。

 あたしはゆっくりお昼寝をすることにするわよ。

 おにいちゃんに、抱っこもさせてあげたし、おやつも食べたSね。

 おやすみなさい、あたしの安眠を邪魔したら、おこるからね❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?