見出し画像

きょうはみなさん、ありがとう……💛🌸💛

 今日は「津田沼童話の会」の定例会でした。
 東部公民館が改修中なので、中央公民館で行っていますが、今日は雨が降っていて、おまけに電車が津田沼駅直前で止まってしまい焦りましたが、すぐに動き出したのでほっとしました。
 今年は、新しい会員がふたり入ってくれて、新しい風が吹いてきそうです。
 ランチは忘年会を兼ねて、中華料理のランチをしました。
 メイン料理を選べるコースで、鯛の姿蒸しとかもあっておいしそうでしたが、私は魚を食べるのが苦手なので、チャーハンにしましたが、量がたっぷりでおいしかったです。
 リアルな食事会は久しぶり、といいたいですが、先週の土曜日にも忘年会をしたので、食べすぎには気をつけないといけません。
 デザートの杏仁豆腐もおいしかったです。

 津田沼童話の会に入って来年の2月でまる5年になります。
 それから1年半後には「季節風」に入会したので、怖いもの知らずもいいところですが、締め切りに追われ、レベルの高い作品評にもまれているので、自分ではよくわかりませんが、成長しているようで、童話の会のみなさんに、「すごくよくなってるよ」と誉めてもらいました。

 ありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?