見出し画像

よく見てね、首の🎀元に戻したのよ……(=^・^=)💕

 ああ、重たかった。
 やっと軽くなったわ。

 
これが、お正月に飼い主の妹おばあさんが作ってくれた🎀なんだけど、重くて、すぐ蝶ネクタイになっちゃうのよ。
これは、いま降りてる途中なのね。ちょっと素敵でしょ。

 あたしは可愛い黒猫クララなのにさ、ついついしかめっ面になっちゃうんだから。

まえのにして。
 ほら大きいでしょ。重いのよ。
これは、まえの🎀、可愛いでしょ。
見て、見て❣

 これは、あたしの大好きなキララおにいちゃん。
 1年しかいっしょにいられなかったの。
 突然、天国に行っちゃったんだって。
 でも天国にはおにいちゃんの大好きなかねばあちゃんがいるんだって。

これは小さかったときのあたし。
まえに住んでたおうち。

  いもうとおばあちゃんが描いたむかしのあたし。
 むかしのおうちの壁に貼ったまま置いてきちゃったんだて。かわいそうなあたし。

飼い主さんちの家族。

 あたしが小さいときに、いもうとおばあちゃんが描いたんだって、楽しそうでしょ。

 今日は、あたしンちの歴史を振り返ってみました。

 読んでくれて、ありがとうございますニャン。
 飼い主をよろしくお願いしますニャン。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?