見出し画像

久しぶりにドラマを見てじわじわと泣きました……😢😢😢

 木村拓哉さん主演のドラマ「believe」を天海祐希さんが観たいがために見始めて、どうにか、最終話まで見終わりましたが、最後の最後に泣かされました。
 私は、最初から、きっと妻は病気で死ぬのだろうと思いながら見ていたのですが、できれば、生きていてほしいと思っていたので、ああ、やっぱり死んじゃったんだ、と涙が湧いてきました。
 いつもきりっと凛々しい天海さんを多く見ていたので、看護師の玲子さんが見せる穏やかな優しさに癒されていたので、私としては陸が玲子さんに魅かれて行くシーンが見たいなぁ、と思っています。

 続編は希望しません。
 天海さんが出ていなければ見ていなかったという気持ちは変わりません。
 クランクアップしたみなさんを見て、現場は穏やかだったのだろうと思って安心しました。

 ドラマ終盤に「緊急取調室」の劇場版ファイナルの再始動の情報が公開されたので、嬉しかったです。
 小日向文世さんと田中哲司さんもドラマに出ていたので、キントリは近いのだろうと心待ちにしていました。

 銭天堂とキントリを楽しみに待つことにします。

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?