見出し画像

へんしーーーん……(o|o) 💕💕

 今日は半年ぶりに髪を切りました。
 行きつけの美容院は千葉駅の近くにあります。短大を卒業してすぐには就職先がみつからなくて、半年が過ぎたころに就職した歯科医院の同じビルにあった美容室で髪を切ってもらったら、ひどいくせ毛がまっすぐに伸びていたのです。
 若い美容師さんでしたが、それからずっと行きつけです。
 若かったのは私もですが、もう45年は行きつけです。

 髪を切って、今日はちょっとピンクにカラーリングしてもらいました・
 髪型はきょうだけストレートです。
 まるで魔法です。
 お風呂に入って濡れると元に戻ってしまいますが、一日だけは別人のようにきれいな髪です。
 白髪も消えたので、背中をのばして歩きましょう。

 変身するって、気分がいいですね。
 うふ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?