監督さんすごい!

「老後の資金がありません」

まさに、いまの私です。

そんな映画の主演に天海祐希さんを起用するなんて、只ものじゃありませんね。

もう、もう、いまから期待しちゃいます。

私が天海祐希さんのファンになったのは、「アラウンド40」からなので、かっこいいだけじゃなくて、少し、おっちょこちょいでかわいい女性を演じている天海祐希さんが見たいのです。

サザエさん、すてきでした。

肩ひじ張っていない女性だって天海さんは、きっと素敵にかわいらしく演じてくれると思います。

天海さんに主婦が演じられない、なんていうひとは、叩きのめしてやってください。

来年の9月を楽しみに、老後の資金繰りにあたふたしながら暮らします。

お金がなくても映画は見ます。

おいしいものも食べます。

金は天下のまわりもの、って、いうじゃありませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?