見出し画像

千葉に、あんなに美しい橋があったなんて……🌻🌺🌻

 私は天海祐希さんのファンです。
 一年ぶりに天海祐希さんのドラマが見られてうれしいです。
 believe、木村拓哉さんの妻役と聞いたときには、「うそ、イメージがわかない」と思いました。
 木村さんのいままでの役はかっこよすぎる、と思っていたので、真剣に見たことがありませんでした。
 でも今回は天海さんが出ているので、しっかり見ています。
 今回は、天海さんは座長ではないので、なんとなく控えめに演じているような気がしています。
 きりっとした天海さんはかっこいいですが、柔らかな表情の天海さんが大すきです。
 だから、手賀橋を見ている狩山夫妻は大好きです。
 看護師長の玲子さんも好きです。
 木村さんも今回の役はかっこよくありません。
 会社のために罪をかぶってしまったり、妻が余命いくばくもないと聞くと、妻に逢いたいと脱獄を企てたり、まるで、子どものように、まっすぐなひとだと思います。
 先の読めないドラマの展開で、息をのんでハラハラしながら見ています。

 天海さんファンとしては、天海さんが最後まで元気でいてくれますように、と祈るばかりです。

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?