見出し画像

あたし、今日、すっごく疲れたよ……❣❣

今日は朝から大変だったんだよ。

本当は昨日の夜中から大変だったんだけど、恵子ってば玄関でよろけて、腕を玄関のドアにぶつけて、切れたのに怒られるからおねえちゃんの佐代子に言わなかったから、今日は心療内科と形成外科に、ヘルパーさんに連れて行ってもらったから、佐代子がお昼のケンタッキーランチを買ってきた。

食べているところに、あたしの苦手なおっきな人が帰ってきて、固まっちゃったよ。

おっきな人は「クララ、今日は医げないんだね」って嬉しそうだった。

あんたの分はタマゴドーナツしかないよ、って佐代子がいったら、「うん、大丈夫少し寝たら帰るから」、って言ったのに、お風呂入って、寝ちゃったから、びくびくしながらおやつ食べてたから、疲れちゃったよ。

さっき、やっとおっきな人が帰ったから、あたしはにゅっくりおねんねするからね。

起こさないでね。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?