見出し画像

上に立つものとしての責任


ご無沙汰ですみません。

北九州の時にやっていた野球ノートをまたメンバーシップ限定で再開しようと思います。

なかなか普段、選手の野球ノートを覗くということもないと思うので、そこはわかりやすく伝わりやすくというよりも

走り書きでつらつらと、自分が本当に野球ノートを書く時同様に書いていこうと思います。


「これってどういう意味?」
「これとは違うの?」

など疑問があればコメントや、各種SNSでメッセージをいただければお答えする形にしようと思います。

その方がコミュニケーションが取れて嬉しいので。
それに自分のアウトプットにもなりますし。


という事でまずは10月7日の活動を振り返ってみようと思います。


ここから先は

2,201字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご支援ありがとうございます。 夢や目標を叶えるために使わせていただきます。