見出し画像

今シーズン最後の大会を目の前に


いよいよ11日の日曜日から今シーズン最後の大会が始まる。

前回の都市対抗予選やクラブ選手権予選とは違って、ビッグドリームは無いけれど、優勝すれば関東大会に進むことができる

リベラックに入ってから一度も優勝してないから、絶対に優勝したい


そして、シーズンのこの時期になると毎度毎度考えることだけど、このチームのこのメンバーで、野球ができるのも、あと少し。このチームのこのメンバーでやる最後の大会だから楽しめたらいいなと思う。

目の前の勝負に勝つために、やるべきことをやる。準備120%で臨む。


「決めてんだよ俺ァ!勝負は必ず完全勝利!4-0無傷!これが本当に強ぇ奴の"勝利"だろ!」

と、ヒロアカのかっちゃんも言っていたようにそれくらいの勝負への執念を持っていきたいよね

4-0無傷ってのもぴったり。前打席無傷目指して頑張る


何度も言うようだけど、自分がハイパフォーマンスを出すことが1番のチームプレー
野球は同じ会社で働いてるってよりは、個人事業主の集まりって感じ。それぞれがその場その場でできる仕事をする。それをそれぞれが全うする。

そうすればそれはチームワークとして機能するはず


いや本当に絶対勝つぞ


今シーズン最後の大会ですので、本当に危険な暑さだし、家から出たく無いし、しんどいとは思うのですが、たくさんの方に自分のプレーを見に来ていただきたいと思っています。

ぜひ見に来てください。〇日に見にいくよ!!と事前に連絡をいただければ何かしら差し入れを自分からしたいと思ってます!!

なので気軽にメッセージ下さい!!


これからもなかなかに厳しい暑さが続くとは思いますが、まず1番に体調に気をつけて健康第一で今年の夏も乗り切りましょう。


さらに向こうへ、PLUS ULTRA!!

いつもご支援ありがとうございます。 夢や目標を叶えるために使わせていただきます。