見出し画像

狙いはいつも、あの左中間


土曜日は小田原球場でサンクスギビングフェスタの一環でGG佐藤軍団と軟式でエキシビションマッチがあった


軟式野球まじで難しかった。投げる時肩肘めっちゃ痛いし、力の入れ具合が50%を超えたあたりから投げられない

なんだあれ!全く別競技すぎるやろ!

捉えたと思っても全部ファールだし
あと50打席立ったとしても打てる気しないわ

まじで普通に打ってる人たちすごすぎやろ


70%くらいの力で振るってことが苦手な自分にとっては向いてなさすぎる

だってサードフライ打った時なんか上がった打球見たらボールぺっちゃんこに潰れてたし
これが潰れるってやつか!


たのしかったよ、サードとかセカンドとか守ったし、サードでイップス酷かった頃思い出すくらいの暴投投げたけど

ていうか中学とか高校とかの時、あんな感じのめちゃくちゃなボールばっかり投げてたのか

まじで成長したな、よくここまで普通にキャッチボールできるようになったわ。一生治らないと思ってた時期もあったけど、どうにかなるもんなんやなあ

ここから先は

1,457字

くらのすけ応援プラン[プレミアム]

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

いつもご支援ありがとうございます。 夢や目標を叶えるために使わせていただきます。