見出し画像

【自己紹介】初めての note

はじめまして。
こんにちは、Kuranokiです!
今回は、初めての投稿なので自己紹介・きっかけについてお伝えします!


自己紹介

改めまして、Kuranoki(くらのき)です。
今は、20代新卒社会人です。
名前の由来は、クラリネットと本名を掛け合わせ付けました。

趣味

  • テーマパーク

  • カメラ

  • マーケティング

こんな趣味・日常を投稿できればと思っています。

noteをはじめたわけ

今年、社会人になり関西から上京しました。
初めての一人暮らし。
近くに頼れる友人も家族もいない。
こんな状況下で、何か自己発信する場、自分を客観視する場になればと思い
noteをはじめました。

今後自分自身がどのような道を進むのか分からない。
この紆余曲折を多くの人と共有し、悩みつつ前に進む生き様を投稿します。

どうか、温かく見守ってください。
よろしくお願いします!!

次回は、今後の投稿内容のイメージをお伝えします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?