見出し画像

今日の日記

6時に1回起きた。
2度寝して7時起き。
昨日の夜に「オタクのたのしい創作論/カレー沢薫」を読み終わったので、今日から「5A73」が読める〜!とワクワクしながら起きたのである。
あぁ、俺は本が大好きなんだなと思った。

もちろん今日の読書は「5A73」。
仕事頑張った。

午後はXでフォロワーさんのスペースにお邪魔して、話をしたり、自分もスペースを開いたりした。(塗り絵をしながら)
まだまだ上手く話せない。


「日記」
実は紙にも日記をつけている。(ほぼ日手帳)
そしてnoteでそれをまとめている状態。

紙に書いたものを写真に撮ってupすればいいじゃんVSせっかく続けたんだしnoteにこのまま書けばいいじゃん
でファイッ!!
結論は出ないままである。

明日もいいことがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?