見出し画像

今日の日記

7時くらいに起きた。眠いけど、頑張る。
優しさに触れる冬、もう11月が終わるね。
ありがとう。
外はすごい雪です。風邪をひかないように気を付けること。

仕事頑張った。ついに「遠海事件」を読み終わったよ!
面白かった。
これでたまっていた本を全て読み終わってしまった。
次はなにを読もうか…。

帰ってきて、ふわラテを入れる。暖かくておいしい。
紫藤ナナ様の動画をお供に。

明日はもう12月、自分の誕生日、クリスマスがある。今からワクワクしている。明日もいいことがありますように。

musiclist
soup/藤原さくら
好きよ 好きよ 好きよ/藤原さくら
500マイル/藤原さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?