見出し画像

2.14

今日はnoteを開設して、日記はこちらに書くことにした。
Twitterとの連携も考えたが、今は保留にしておく。
文字を入力していくと何でもかんでも漢字に変換されてしまい、中村文則を思い出した。
彼は何でもかんでも漢字で印字するのだった。
寒かった。
一日中寝ていると体と頭が痛くなる。
かと言って無理に起きているとそれはそれでしんどいものだ。

2.14

みんなのフォトギャラリーから画像を挿入できません。
そのボタンがありません。
運営さん、ご教授ください。

追記:運営さんへ。
ボタンの直前までしか画面が表示されず、画像が挿入できなかったようです。
なぜ表示されないのか、どうすれば安定して表示されるのか、教えてください。

追記:私は統合失調症で闘病中です。
はてなとアカウントを分けたのもそのためです。
陰性症状中なのか、毎日一日中眠たくて、起きている気力がなく、横たわっています。
Note(半角になりません)では、主に闘病生活について綴っていけられればいいと思っています。
Ipad(半角になりません)を使用して、日記を更新していこうと思います。
興味がある方は、はてなブログの方で『くらむせかい』という詩が中心のブログも更新していますので、よかったら覗きにいらしてください。
リンクの貼り方が分かりませんのでお手数をおかけしますが、Googleにてご検索ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?