見出し画像

ただただダルい

ダルい。今週一週間は特にダルかった。寒暖差と雨、多分低気圧のせいだと思う。あと生理か。

そんな話を同僚にしたら「それはおばちゃんだね」と言われて笑った。

ダルいけど辛いわけではなく、仕事にはちゃんと行った。えらい。むしろ仕事があるから体を動かせてちょうどいいという感じすらあった。頭痛がちょっとあってロキソニンを飲んだりはしたけど、効いてくれるからありがたい。

今日はおやすみだが、朝起きてもやはりダルい。今日は天気がいいのに。寝ても疲れが抜けていないという感じ。ダルいからとダラダラしているより逆に身体を動かしてスッキリさせたほうがいい気もするけれど、その気も起きにくい。せめてストレッチでもしようか。うん、この文章を書き終わったらストレッチしよう。

ここ最近、文章にしたいことはいくつかあったけれど、しないまま過ごしていた。ちょこちょこと文字にする試みを続けてみたいと思う。

親指にあかぎれができて痛い。これもおばちゃんなのかなあ


くらむぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?