見出し画像

温泉in


特に意見はないです。
こんな体験したよ、って話

8年くらい前の話
ある露天風呂温泉に行った時の事。
そう観光客もいない時期、時間。
数人先客がいる気配があった。
さっと身体を洗い、露天風呂に出た。
おや、綺麗なお姉様方ですわ。
眼福。
 軽く会釈して、離れて浸かります。
4人グループのお姉さん達
だいぶはしゃいで
「あら、この笠日除かしら、被る?被っちゃう?」
「似合うぅ。携帯ないの惜しい、くやしい」
「粋かしら?」
菅笠かぶりポージングするお姉さん。
ほぇ?
 まぁ、女性は他人の入浴姿をあまりジロジロは見ませんから
おしゃべりと気配と、たまに
チラッと目を向ける感じ。
「ねぇ、今年もお店のBBQやる感じ?」
「やるわよ。そのまんま店に皆んなで同伴w」
 あーお水の方々かぁ。綺麗なのも納得。
「去年、火傷しちゃったからぁ」
とちょっとシュンとする、お姉さんA
「そうそう、焼きそば作ってるときね」
「油でニラが跳ねて、あたしのサンダルの素足にペターあ!

熱っつう!!

 ですわぁ」
ほえ、野太い声混じって。

「そ、みてみてまだ残ってるのニラの四角い火傷のあとぉ」
バシャンとスラリと綺麗な脚をお湯からあげてらっしゃいました。

思わず笑ってしまったら
「思い切り笑っていいのよー、お母さん

「あらこんな楽しいお話無料で聴いていいのかな、くらいて」
「あらぁ東京にいらしたら、新宿のぉ
xxxxにいらしてー」
とお店の名前を教えて下さいました。

「じゃあねーお母さん」
「はい、楽しいお話ありがとう」
と挨拶しました。

粒揃いの美人さん達で
スラリと綺麗で。
考えてみると揃いすぎか。
胸もあり尻め綺麗に丸く
生殖器官は見えず
お湯からあがる後ろ姿とかしか
見てませんが。

嫌な感じはなかった。

よろしければサポートお願いします。壊れつつある身体を機械の身体に変えていく資金にします。(関節の人工化とか、目玉の水晶体取り替えとか)将来的に。